ピース綾部が犬たちと遊ぶ動画が話題 犬が気になるモノにファンも関心「なんの匂いするんだろ?」

米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が13日、自身のインスタグラムを更新。たくさんの犬とたわむれる様子を公開した。

「ピース」の綾部祐二【写真:Getty Images】
「ピース」の綾部祐二【写真:Getty Images】

「They like my shoes.」

 米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が13日、自身のインスタグラムを更新。たくさんの犬とたわむれる様子を公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 綾部はいつものように英文で、「They like my shoes.」とつづった。

 彼らは僕の靴が好きなんだ、という意味だが、どういうことか。綾部は2つの動画をアップした。1本目はどこかの室内で、綾部の足元に何匹ものフレンチブルドッグが駆け寄ってきて、自撮りをしているカメラに顔を寄せてくる映像だ。2本目は、床に座る綾部が、犬たちと遊ぶ様子が収められている。

 ボールを投げたり、おもちゃであやしているが、犬たちはどうも綾部が履いている靴に興味があるようで、群がってクンクンとにおいを嗅いでいる。確かに、綾部の靴がお気に入りのようだ。

 ほのぼのした様子に、コメント欄には、「フレンチブルドッグ最高ですよね」、「綾部くん大人気 わん子に」、「可愛い~フレンチブルまみれですね」、「めっちゃ可愛い」、「かわいすぎるーたまらん」、「足臭い?」、「なんの匂いするんだろー?」、「きっと、足が臭いんだわぁ!」などの反響が相次いだ。

次のページへ (2/2) “フレンチブルドッグまみれ”の綾部祐二
1 2
あなたの“気になる”を教えてください