【紅白】吉高由里子、NiziUを絶賛「キュンキュンしました」 縄跳びダンスで魅了

大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)が31日、東京・渋谷のNHKホールなどで行われ、紅組のNiziUが出演した。

NiziUが『第74回NHK紅白歌合戦』に登場【写真:(C)NHK】
NiziUが『第74回NHK紅白歌合戦』に登場【写真:(C)NHK】

『Make you happy』を披露

 大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)が31日、東京・渋谷のNHKホールなどで行われ、紅組のNiziUが出演した。

 4回目の出場。縄跳びダンスで話題の『Make you happy』を披露した。スパンコールが輝く黒のトップスにパープル色のチュールスカート、黒のロングブーツで客席から登場した。橋本環奈と浜辺美波も衣装チェンジしたワンピース姿で、一緒に踊っていた。

 審査員を務める吉高由里子は「なんですか、キラキラしたオーラは。自分がにやついてるのが気持ち悪いなと思いながらキュンキュンしました」と称賛した。

 ネット上では「めっっっちゃ可愛かった」「NiziUも可愛いしルセラも可愛いし最高の流れ」「今日の客席羨ましすぎる!!」という声が上がっている。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」。国や、言葉や、世代を超えて“ボーダレス”に人と人とをつなげ、感情を共有していく。司会は有吉弘行、俳優の橋本環奈、浜辺美波、同局の高瀬耕造アナウンサーが務める。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください