おいでやす小田、年末に体調崩す 怒涛の仕事ラッシュは「断るという選択肢なかった」

お笑い芸人のおいでやす小田が30日、年末の仕事ラッシュの影響で体調を崩したことを自身のXで明かした。

おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】
おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】

「やれる限界まではやりました!」と悔いはなし

 お笑い芸人のおいでやす小田が30日、年末の仕事ラッシュの影響で体調を崩したことを自身のXで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小田は「去年の単独の時と同じように、今年も限界越えて発熱してしまいました!」と体調を崩したことを報告。「とりあえず休んで治します!」とつづった。

 年末はテレビ出演も急増。“1日ジャック”などで、昼夜問わず活躍を続けていた。小田は「どの仕事も断るという選択肢なかったから、もうどうしようもないことです」と振り返った。

 そして、「やれる限界まではやりました! 来年もよろしくお願いします!」と少し早めの仕事納めとなったようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください