SEGA正社員転職の内田敦子アナ、病院で驚愕の待ち時間…ネット衝撃「ヤバい」「長すぎる」

ゲーム会社・SEGAに転職したことでも話題のフリーの内田敦子アナウンサーが29日、衝撃の病院の待ち時間を自身のXで明かした。

内田敦子アナ【写真:インスタグラム(@atsuko_uchida1205)より】
内田敦子アナ【写真:インスタグラム(@atsuko_uchida1205)より】

今年7月にSEGAの正社員に転職

 ゲーム会社・SEGAに転職したことでも話題のフリーの内田敦子アナウンサーが29日、衝撃の病院の待ち時間を自身のXで明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 内田アナは午後8時過ぎに「本日は病院で順番待ちして5時間半を過ごしました」と衝撃の待ち時間をポスト。年の瀬ということもあり、病院も大混雑していたようだ。

 そして、「22時以降で配信したいと思います」と同日のYouTubeでの生配信が遅くなることを伝えた。

 この投稿には「年末とはいえ5時間半はヤバいですね…」「うわぁ…長すぎる。。」「5時間半はしんどい…」などの声があがっている。

 内田アナは2009年に東日本放送に入社。12年3月の退社後はフリーアナウンサーとして活動。36の23年7月1日付でSEGAに転職して正社員となったことが話題となった。所属するセント・フォースとは業務提携の形を継続させている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒のスケスケレースのドレス姿を披露した内田敦子アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください