約20キロリバウンド大家志津香、下着が合わず“ノーブラTV出演” 新調しないまさかの理由

元AKB48でタレントの大家志津香が28日、自身のYouTubeチャンネルで、ファンから寄せられたダイエットにまつわる質問に回答していった。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

「太った自分を認めているみたい」と大きいサイズの購入を固辞

 元AKB48でタレントの大家志津香が28日、自身のYouTubeチャンネルで、ファンから寄せられたダイエットにまつわる質問に回答していった。

 2022年8月まで100日間ダイエットと題し、ストイックに減量に励んでいた大家。しかし、23年3月に公開した動画で49.8キロだった体重が約1年半で68.7キロまで増加し、一時は70キロをオーバーしていたことを報告するなど、約20キロ近い衝撃のリバウンドを告白していた。

 23年11月には再度のダイエットを決意。YouTubeのショート動画では、毎日のダイエット経過を報告している。

 この日に公開された動画では、ファンから寄せられた質問に回答していった。その中で、「体型に合わせて下着を変えていますか?」の質問には、「買い替えていない」と告白。「20キロくらい増えちゃったから胸も大きくなった」としながらも、「大きいサイズに合わせて買ったら負け」という理由で下着を新調しなかったとのことだ。

 続けて、「太った自分を認めているみたいでパットつきのキャミソールを70キロくらいのときは着てました」とノーブラ生活だったことをぶっちゃけ。「この1年ぐらい運動するとき以外ブラつけてないと思います。テレビとかに出ているときも(着けてない)」と明かした。

 さらに、「やっといま、昔の下着が入るようになって、着けるようになりました」と現状についても明かした。

 そのほか、ダイエット時の食生活やモチベーションの保ち方、来年の目標などについての質問に回答していった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください