玉城ティナ、ミニ丈コーデで“絶対領域”見せ 「スタイルいい」「めちゃめちゃファッショナブル」と絶賛

俳優の玉城ティナが29日、自身のインスタグラムを更新。ロングブーツにミニ丈コーデ姿を披露すると、「お美しいですね」と絶賛する声が上がっている。

玉城ティナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@tinapouty)より】
玉城ティナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@tinapouty)より】

「リモワ ストア 表参道」に来店

 俳優の玉城ティナが29日、自身のインスタグラムを更新。ロングブーツにミニ丈コーデ姿を披露すると、「お美しいですね」と絶賛する声が上がっている。

 この日、「リニューアルオープンした リモワ ストア 表参道に行ってきました」と報告すると、「普段から愛用しているスーツケースは全てリモワのものなので、撮影しながら次は何色にしようかな~なんて考える時間もわくわくでした」と感想をつづった。

 また、「『障子』や『飛び石』『畳』といった日本の伝統的なデザインを反映した店内は、ラグジュアリーでゆったりとした空間で、私の好きな若草色もアクセントになっていてとても素敵でした」と続けて、店内で撮影したとみられる玉城を捉えた4枚の写真も公開した。

 この投稿には、「綺麗すぎる」「スタイルいいっすね」「可愛すぎーーー」「めちゃめちゃファッショナブル」「お美しいですね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください