【紅白リハ】MISAMOサナ、ショートパンツで美脚を披露 来年は「健康と幸せを第一に」

TWICEのミナ、サナ、モモによる日本人ユニット・MISAMOが29日、大みそかに行われる『第74回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに登場。報道陣の取材に応じ、今年を振り返った。

取材に応じたMISAMO【写真:(C)NHK】
取材に応じたMISAMO【写真:(C)NHK】

MISAMOとしては初出場

 TWICEのミナ、サナ、モモによる日本人ユニット・MISAMOが29日、大みそかに行われる『第74回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに登場。報道陣の取材に応じ、今年を振り返った。

 TWICEとしては4回の出場歴があるが、MISAMOとしては初出場。メンバーはタイトな黒の衣装を着用し、サナはミニ丈のショートパンツで大胆な美脚を披露した。

 見どころについて、モモは「MISAMOとしては大人っぽいステージをお届けできるのではないかなと思います」と紹介した。

 サナは同日、27歳の誕生日を迎え、会場では拍手が沸き起こった。個人としての目標は「決めていない」とキッパリ。「来年、日産スタジアムでのライブが決まったので頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 今年の漢字一文字をミナは「祝」と表現。「MISAMOとしてオリコンチャートでも1位。来年はライブも決まり、祝うという字を選ばせていただきます」と説明した。

 来年の抱負を聞かれると、サナは「健康と幸せを第一に考えたいなと思います」と話した。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」。国や、言葉や、世代を超えて“ボーダレス”に人と人とをつなげ、感情を共有していく。司会は、タレントの有吉弘行、俳優の橋本環奈、浜辺美波、同局の高瀬耕造アナウンサーが務める。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください