【紅白リハ】LE SSERAFIMユンジン、日本では毎日コンビニのおでん 好きな具材は「大根」

韓国の5人組ガールズグループ・LE SSERAFIMのホン・ウンチェ、キム・チェウォン、中村一葉、宮脇咲良、ホ・ユンジン、が29日、大みそかに行われる『第74回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに登場。報道陣の取材に応じ、今年を振り返った。

『第74回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに参加したLE SSERAFIM【写真:(C)NHK】
『第74回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに参加したLE SSERAFIM【写真:(C)NHK】

紅白に2年連続出場

 韓国の5人組ガールズグループ・LE SSERAFIMのホン・ウンチェ、キム・チェウォン、中村一葉、宮脇咲良、ホ・ユンジン、が29日、大みそかに行われる『第74回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに登場。報道陣の取材に応じ、今年を振り返った。

 2年連続出場で、『UNFORGIVEN(feat.Nile Rodgers)-Japanese ver.-』を披露する。宮脇は「まだ緊張感もありつつ、今年は日本デビューもして各地をまわりました。お茶の間のみなさんに私たちの魅力が届ければいいなと思います」と意気込みを語った。

 日本での過ごし方を、ユンジンは「冬ということもあり、コンビニのおでんを毎日のように買って食べています」と明かし、好きな具材は「大根」と笑みを浮かべた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」。国や、言葉や、世代を超えて“ボーダレス”に人と人とをつなげ感情を共有していく。司会は、タレントの有吉弘行、俳優の橋本環奈、浜辺美波、同局の高瀬耕造アナウンサーが務める。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください