小沢仁志が思わず「フェラーリより高いの!?」 1億3000万円スーパーカーより高い日本車に仰天

俳優の小沢仁志が超貴重フェラーリに衝撃を受けていた。自身のYouTubeチャンネルに「【高級輸入車】1億超えの超貴重フェラーリに国内1台の貴重車も登場!?」と題した動画を公開した。

小沢仁志【写真:荒川祐史】
小沢仁志【写真:荒川祐史】

スーパーカーずらりの光景に小沢仁志も興奮

 俳優の小沢仁志が超貴重フェラーリに衝撃を受けていた。自身のYouTubeチャンネルに「【高級輸入車】1億超えの超貴重フェラーリに国内1台の貴重車も登場!?」と題した動画を公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 小沢が訪れたのは国内外の高級車を扱う専門店「HILLS AUTO」。ずらりと高級外車が並んだ圧巻の光景だ。

 まず小沢の目に留まったのはポルシェ356。「あれいくらするの?」と聞くと、なんと2300万円。驚きながらも「大谷翔平の年収より低いな」とジョークを飛ばしていた。

 さらに高いのはフェラーリ812スーパーファスト。これは4280万円だった。

 度肝を抜かれたのは、フェラーリ・ディーノ206GT。鮮やかな黄色いボディーが目立つ1台はなんと、1億3000万円。小沢も「本当に1億3000万円もすんの!?」とあ然としていた。同店の代表は「これ珍しいんです」。

 次から次へと出てくるスーパーカー、希少車に小沢は「すごいすごい」と上機嫌だった。

 さらに登場したのは、真っ青な日産のスカイラインGT-R。「これも高いの?」と聞くと、代表は「値段は“ピー”ですけど結構します。フェラーリより高いです」と衝撃の一言。これには小沢も「えーー、フェラーリより高いの!?」と思わず驚いていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「本当に1億3000万円もすんの!?」…小沢仁志が仰天した黄色いフェラーリの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください