ワンピの“清楚系”ラウンドガールにネット興奮「俺をKOした!」「そっちばっかり見てしまう」

ボクシングのスーパーバンタム級世界4団体統一戦が26日、有明アリーナで行われ、“モンスター”井上尚弥(大橋)がマーロン・タパレス(フィリピン)に10回KO勝ち。4団体統一に成功した。リングに華を添えたラウンドガールも注目を集めたが、その1人、日南まみも「歴史的な瞬間、とても感動しました」などと記している。

日南まみ【写真:X(@mami_hinami)より】
日南まみ【写真:X(@mami_hinami)より】

日南まみ「歴史的な瞬間、とても感動しました」

 ボクシングのスーパーバンタム級世界4団体統一戦が26日、有明アリーナで行われ、“モンスター”井上尚弥(大橋)がマーロン・タパレス(フィリピン)に10回KO勝ち。4団体統一に成功した。リングに華を添えたラウンドガールも注目を集めたが、その1人、日南まみも「歴史的な瞬間、とても感動しました」などと記している。

 今回ラウンドガールを務めたのは、レースクイーンの日南と大学生モデルの仲俣由菜。白のノースリーブミニワンピ姿で彩りを添えた。

 ネット上では「井上選手はスゴかった!でも俺をKOしたのはラウンドガールの日南まみ!」「めちゃ可愛い」「清楚系だったな~」「コスチュームが似合っていて可愛く素敵です」「ラウンドガールばっかり見てしまう」などと話題になっていた。

 日南は自身のXで「今回もラウンドガールを務めさせていただきました! またまた貴重な経験をさせていただきありがとうございました 歴史的な瞬間、とても感動しました 本当におめでとうございます。皆さんお疲れ様でした」などと感動を記していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃ可愛い」「清楚系」…井上尚弥戦のラウンドガールを務めた日南まみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください