ホルモン・ナヲ、駐車場で“痛恨のミス” 「あるある」「私もやらかしそう」と共感の声

ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが26日、駐車場で“痛恨のミス”をしてしまったことを自身のXで明かした。

マキシマム ザ ホルモンのナヲ【写真:インスタグラム(@mth.nao)より】
マキシマム ザ ホルモンのナヲ【写真:インスタグラム(@mth.nao)より】

「あわてん坊のサンタクロースならぬ遅刻してきたサンタより」とつづる

 ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが26日、駐車場で“痛恨のミス”をしてしまったことを自身のXで明かした。

 ナヲは「はい久々やったーーww」とポスト。「駐車場で間違えて隣の車の分払ってもたwまじあたしいい奴!!親切!!優しさライセンス!!」とコインパーキングでの精算で誤った番号を押してしまったことを明かした。

 そして、「8番に停めてた白い車、チャイルドシート付いてたし浮いたお金でお子さんに何か買ってあげて下さい あわてん坊のサンタクロースならぬ遅刻してきたサンタより」と記した。続けて、「\1,200ぽっちでうるせーw」と自身へツッコミを入れた。

 この投稿には「私も何回かやったことある」「あるあるだな~」「以前駐車場代が安いなぁ~と思った事があったけどそういうことだったんだ…」「私もやらかしそう」「自分もやったことあります」など共感する声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください