「まじ、似てる」「もう兄弟」M-1最終決戦進出者の2Sが話題 互いに惜しくも優勝逃す

お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が26日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・さや香の新山との2ショットを披露し、話題になっている。

ジャルジャル・後藤淳平の実際の投稿【写真:インスタグラム(@jarujaru_jjg)より】
ジャルジャル・後藤淳平の実際の投稿【写真:インスタグラム(@jarujaru_jjg)より】

ジャルジャル・後藤「色んな経験して顔に味が出てきたね!」

 お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が26日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・さや香の新山との2ショットを披露し、話題になっている。

 後藤は「新山! 色んな経験して顔に味が出てきたね!お互いね! これからもそっくりでいようね」とコメント。24日に行われた漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』で最終決戦まで進んだ新山を2ショットでねぎらった。

 ジャルジャルは2010年、15年、17年、18年のM-1で決勝戦進出。15年、18年では最終決戦に進むも敗退している。

 この投稿に対し、「まじ、似てる」「相変わらずそっくりすぎますね」「もう兄弟じゃん」「似すぎ笑笑」「見分けがつきません」「似せ算」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください