『水ダウ』注目急上昇のあおぽん、大胆キャミドレス姿に“勘違い”「どこのキャバですか?」

ギャルモデルでタレントのあおぽんが25日、ど派手なスパンコールが大量に施されたキャミソールドレス姿を自身のXで披露。きらびやかな姿に絶賛の声が寄せられている。

あおぽんの実際の投稿【写真:X(@0528_aoi)より】
あおぽんの実際の投稿【写真:X(@0528_aoi)より】

『水曜日のダウンタウン』のドッキリに出演で知名度上昇

 ギャルモデルでタレントのあおぽんが25日、ど派手なスパンコールが大量に施されたキャミソールドレス姿を自身のXで披露。きらびやかな姿に絶賛の声が寄せられている。

 20日放送のTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)での“ホントドッキリ”に掛かり、その素直な一面で話題をかっさらったあおぽん。普段はギャル雑誌『nuts』の専属モデルなどで活躍しているが、DJとしても活動している。

 この日は「メリクリ アニメ見て過ごしてます」とクリスマスの過ごし方をXで明かした。投稿ではエメラルドグリーンの胸元がざっくりと開き、大胆にスリットの入ったきらびやかなキャミソールドレス姿を披露した。

 この投稿には思わず「どこのキャバですか?」といった反応も寄せられ、「あ、これDJの時の写真です。笑」と丁寧に返信。また、「スタイル抜群」「次の地上波登場が楽しみ」「めちゃきれい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイル抜群」「めちゃきれい」の声…スリットから太ももがあらわになったあおぽんの大胆ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください