くまだまさし、芸歴27年目に過去最高月収 コロナ禍は「月収が4千円」と悲惨な状況

お笑い芸人のくまだまさしが25日、自身のXを更新。「コロナ禍で僕が体調を崩し月収が4千円になった」と明かした。

くまだまさし【写真:Getty Images】
くまだまさし【写真:Getty Images】

「昨日12月24日は20回目の結婚記念日でした」と報告

 お笑い芸人のくまだまさしが25日、自身のXを更新。「コロナ禍で僕が体調を崩し月収が4千円になった」と明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 くまだは「昨日12月24日は20回目の結婚記念日でした」と報告。「コロナ禍で僕が体調を崩し月収が4千円になった時、沢山パートをしてくれ、いつも『しょうがないよ』と笑顔で応援してくれたから僕は頑張ろうと思えました そんな奥さんに結婚20年目、芸人になって27年過去最高月収をプレゼントする事ができました」と喜びをあらわにした。

 続けて「奥さんも本当は辛かったと思います 不安だっただろうし落ち込んだだろうし。でもいつも笑顔でいてくれたので『絶対に頑張るんだ!!』と本当に思う事ができました。奥さん20年間ありがとう」と支え続けてくれた家族に感謝の思いをつづっている。

 このエピソードに、ネット上では「素敵過ぎ!」「素晴らしい奥様ですね それに応えるくまださん最高です」「愛おしすぎる夫婦です」という声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください