SixTONES京本大我、クリスマス・イブに公式X開設 短時間でフォロワー爆増「すごい勢い」

SixTONESの京本大我が24日、公式Xを開設。俳優の生田斗真が「京本大我からX始めましたって連絡が来たんだけどー。ね、これであってるよね? @TAIGA_KYOMO33」と反応している。

SixTONESの京本大我【写真:ENCOUNT編集部】
SixTONESの京本大我【写真:ENCOUNT編集部】

初めてのつぶやきは「チキン食べる準備してるか?」

 SixTONESの京本大我が24日、公式Xを開設。俳優の生田斗真が「京本大我からX始めましたって連絡が来たんだけどー。ね、これであってるよね? @TAIGA_KYOMO33」と反応している。

 正午に、京本は「チキン食べる準備してるか?」とポスト。続けて「あ、自己紹介しなきゃなのか すみません、京本です。X始めちゃってます。優しい世界にしような!」とファンに呼びかけた。

 そして「SNS用のスマホ、まだSIMカードが無いのでWi-Fiが無いと基本呟けません こちらはWi-Fi命アカウントです」と説明した。

 フォローしているのは音楽活動情報をお知らせする『SixTONES / ソニーミュージック』とニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(土曜午後11時30分)の2つ。自己紹介文には「X一年生だけど、小慣れた雰囲気を出していきたい」と意気込みを語っている。

 フォロワーも伸び続け、午後2時30分時点で23万人を突破。「公式X開設おめでとう」「Xを見るのがめちゃめちゃ楽しみになった」「すごい勢いのアカウントだ…」などとコメントが続々と寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください