オズワルド伊藤、M-1前夜に“奇跡体験”「こりゃ明日なにかが起こるぞ」 ファンも期待「願ってます」

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が23日、Xを更新。24日の漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』(午後6時30分)の前日に起きた偶然に背中を押されている。

オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

敗者復活戦でのラスト1枠にかける

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が23日、Xを更新。24日の漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』(午後6時30分)の前日に起きた偶然に背中を押されている。

 伊藤は23日の日付が変わる前に投稿。「飯食って店出ようとしたタイミングで、店内BGMからいつも劇場の出囃子で使わせてもらってるT字路sの『これさえあれば』が流れた。こりゃ明日なにかが起こるぞと思って寝かせてもらいます」と奇跡のような出来事を振り返った。

 そして「もしなにか起これば逸話に。なにも起こらなければデジタルタトゥーになるでしょう」と続けた。

 4年連続で決勝に進んでいたオズワルドは準決勝で敗退。決勝の直前に行われる、敗者復活戦でのラスト1枠に望みをかける状況だ。

 この投稿にフォロワーからは「逸話になる事願ってます」「優勝するんだ絶対に!!!ですよ!」「後輩が敗者復活戦見に行くので、明日の現場で目撃者になる事期待してます!」「デジタルタトゥーなもんか!!優勝するんだ絶対に!」などと奇跡を期待する声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください