ダイアン津田、失礼過ぎるド若手芸人に怒り通り越し恐怖「狂ってる!」 ネットも呆然「昭和ならシバキ回される」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が後輩芸人から送られた言葉に震えている。自身のXで引用リポストし、「これを大先輩に送るのがマジで怖い」と記していた。

ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

ゲットバック・ナオスケから呼び捨てに

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が後輩芸人から送られた言葉に震えている。自身のXで引用リポストし、「これを大先輩に送るのがマジで怖い」と記していた。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 発端は23日に放送されたTBS系『お笑いアカデミー賞』での一コマだった。「芸人のタマゴ400人にガチ調査 次期ゴールデンMCは?」と題した企画の中で、NSC大阪46期のアマチュアコンビ・ゲットバックのナオスケが津田に対して、「津田の素人感」などと発言していた。

 これだけではない、ナオスケは自身のXでこの場面を貼り付け、「地上波デビューしました」「@daiantsuda 津田。すみません」と再度先輩を呼び捨てにし、メンションをつけて伝えたのだ。

 これに気付いた津田は「これを大先輩に送るのがマジで怖い」と一言。さらに続けて「インスタにも送ってきてるやんあいつ狂ってるやん!石田頼む!1回だけNSCの講師変わってくれ!!」と恐怖を覚え、懇願していた。

 ゲットバックは今年結成されたばかりのアマチュアコンビ。23歳ナオスケの発言に、ネット上では「昭和ならシバキ回されますな」「バカ痛い奴やん」「リポストして優しい 津田先輩の懐が深い」「どんな若手芸人!」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください