テレ朝三谷紬アナ、貴重な“キス顔”披露でファン騒然「きゃー」「良いなぁ」「かわいい」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが23日までに自身のインスタグラムを更新。“格闘の聖地”後楽園ホールを訪れたことを報告。“キス顔”を公開している。

三谷紬アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
三谷紬アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

『新日ちゃんぴおん!』への投票呼びかけ

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが23日までに自身のインスタグラムを更新。“格闘の聖地”後楽園ホールを訪れたことを報告。“キス顔”を公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同局の番組『新日ちゃんぴおん!』などへの出演で幅広い層から人気の三谷アナ。この日は「後楽園ホールにお邪魔してきました 今年も投票のお願いして参りました いつも貴重な機会を本当にありがとうございます。お話させていただいた通り、番組存続のかかった大切な選挙です。ぜひ皆様の1票を#新日ちゃんぴおんによろしくお願い申し上げます」と猛アピールした。

 また「写真はこの時期恒例マスクドホースと」と貴重な“キス顔”を紹介した。

 この投稿にファンからは「かわいい」「いつも可愛らしいです」「大好き」「きゃー」「良いなぁ」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください