綱啓永、ファンクラブ『Tsuna mar』開設「僕の夢が一つ叶いました」 25歳誕生日に発表

俳優の綱啓永が25歳の誕生日を迎えた24日、個人ファンクラブ『Tsuna mar』(ツナマル)の開設を発表した。

綱啓永
綱啓永

2月7日は「僕にとって特別な日」

 俳優の綱啓永が25歳の誕生日を迎えた24日、個人ファンクラブ『Tsuna mar』(ツナマル)の開設を発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 綱は2017年に第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで史上初の敗者復活からのグランプリを受賞。その後、テレビ朝日系『騎士竜戦隊リュウソウジャー』にてメルト/リュウソウブルー役として出演。今年は、フジテレビ系『ばらかもん』や初の単独主演を務めたTBSドラマストリーム『恋愛のすゝめ』など、計6本ものドラマに出演した。

 そんな綱の個人ファンクラブ『Tsuna mar』は、自分の名前にかけ2024年2(ツ)月7(ナ)日にオープン予定。『Tsuna mar』では、ここでしか見ることの出来ない会員限定コンテンツをこれまで以上に楽しむことができる。

 綱は「ついに! 僕の個人のファンクラブが開設されることになりました! またまた僕の夢が一つ叶いました。『FC』って言ってみたかったんです!笑 個人のファンクラブを持つことは僕の昔からの憧れであり、目標であり、夢だったので、決まった時は本当に嬉しかったですし、つなマルのみんなにお知らせできる日が自分の誕生日であるこの日なんて、自分にとって最高の誕生日プレゼントになりました!」と喜んだ。

 そして「始動するのは2月7日。僕にとって特別な日を開始日とします。僕とつなマルの関係を繋いでくれる大事なコンテンツの一つになります。今まで以上に濃密に、喜んでもらえるコンテンツを増やしていけたら良いなと思っております。僕自身も凄く楽しみですし、皆様も楽しみに待っていてください!!」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください