100万円払って『水ダウ』出演タレント「反響すごくてびっくり!」 ギャル全開の過去の姿に「可愛い!」の声殺到

20日放送のTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)では衝撃的な“ホントドッキリ”が放送され、ギャルモデルでタレントのあおぽんが見事に出演を勝ち取った。トレンド1位に入るなど、話題となる中で本人も「反響すごくてびっくりです!笑笑」と驚いている。

あおぽん【写真:山口比佐夫】
あおぽん【写真:山口比佐夫】

ネタバラシに「芸能界って金かかるなぁ」

 20日放送のTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)では衝撃的な“ホントドッキリ”が放送され、ギャルモデルでタレントのあおぽんが見事に出演を勝ち取った。トレンド1位に入るなど、話題となる中で本人も「反響すごくてびっくりです!笑笑」と驚いている。

 今回の企画は「怪しい自称プロデューサーから“100万円で『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ”と言われ払ったらホントに出演できるホントドッキリ」。あおぽんはいかにもな怪しげな飲み会で出会った自称プロデューサーの澤田を信じ、『水曜日のダウンタウン』出演料の100万円を支払い、実際に番組に出演した。

 実際の収録でも「バラエティに出たことのない新人タレントならスタジオ展開が一言一句台本通りでも信じちゃう説」というドッキリをしかけられたが、なんとか爪痕を残そうと奮闘。ありえない台本読みも完ぺきにこなし、めちゃくちゃなVTRにもスタジオ出演者としてリアクションを取り続けた。

 ネタバラシされると、「芸能界って金かかるなぁ」とコメント。浜田のドツキに対しては「意外に強い」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

 あおぽんの奮闘する姿に視聴者からも「めっちゃ頑張ってる」「売れてほしい」「手が震えるほど緊張してたのに、ちゃんとコメントしててえらい」などの声が。

 本人も反響の大きさに驚いたようで、放送後には自身のSNSに「反響すごくてびっくりです!笑笑」と投稿していた。

 過去にはRIZINガールの緑担当としても活躍していたあおぽん。ギャル全開の過去の投稿にも「可愛い!」「めっちゃ可愛いやん」「水ダウからきました!フォローしまーすっ」「あのちゃんも衝撃だったけどあおぽんも面白かった」「水ダウ観てめちゃファンになりました!」「絶対売れて欲しい」「やっぱりギャルほど中身はいい子なんだよね」などと多数のコメントがつけられている。

次のページへ (2/2) 【写真】『水ダウ』あおぽんのギャル全開な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください