ナダル、「BreakingDown」戦士のブチギレにガチ泣き「はぁ、終わりや……すみません」

お笑い芸人のクロちゃんとナダルの冠番組『クロナダル』(テレビ朝日系、火曜26時13分)が18日、放送。「ピンチのクロちゃんをナダルは助ける? ノッコン寺田ブチギレ修羅場ドッキリ!」が行われた。現役「BreakingDown」戦士のブチギレドッキリに2人は“ガチ泣き”した。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズ・ナダル【写真:ENCOUNT編集部】

現役「BreakingDown」戦士のブチギレドッキリ

 お笑い芸人のクロちゃんとナダルの冠番組『クロナダル』(テレビ朝日系、火曜26時13分)が18日、放送。「ピンチのクロちゃんをナダルは助ける? ノッコン寺田ブチギレ修羅場ドッキリ!」が行われた。現役「BreakingDown」戦士のブチギレドッキリに2人は“ガチ泣き”した。

 格闘家の朝倉未来が社長を務め、いま話題になっている格闘技イベント「BreakingDown」。オーディションからさまざまなキャラクターが生まれており、常にネットを騒がせている。時折、流血沙汰もある刺激の強いエンターテインメントだ。

 体重150キロ超の人気選手であるノッコン寺田とクロちゃんが今回の仕掛け人。流れはクロちゃんがノッコン寺田の前で「BreakingDown」を批判し我慢できなくなったノッコンの怒りが爆発するというもの。

 今回の放送に助っ人で登場したみなみかわやクロちゃんをどつき、徐々に現場の空気を悪くしていくノッコン。それと比例してナダルの表情もこわばっていく。

 クロちゃんがノッコンのボブサップ戦をバカにするとドッキリはついにフィナーレ。ノッコンはブチギレ、みなみかわを突き飛ばし、さらにクロちゃんに手を挙げる。ビビりまくるナダルにも牙をむき、服をビリビリにしていた。

 ナダルは「申し訳ございません」「嫌だ! 嫌だ! 怖い、やめて~」と悲鳴。服を破られると「はぁ、終わりや……すみません……」と放心状態に。

 カットの声がかかりドッキリと知らされると「最悪や! 怖すぎる! こんな怖いのないって。俺マジ死んでまうかと思ったやろ!」と叫び。企画を説明するクロちゃんの横でそのまま崩れ落ち涙目になっていた。

 仕掛け人だったクロちゃんはナダルがノッコンから守ろうとした瞬間を思い出し「ナダごめん。意外といいやつじゃん」と涙し、よく分からないオチに。その光景を見ていたみなみかわは「いらんて、このドラマ」とツッコんでいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください