顔面10か所以上の整形告白の福岡みなみ「私は美容で可愛くなった」 誹謗中傷は「関係ない」

タレントの福岡みなみが19日、整形公表で寄せられる誹謗中傷に対しての思いを自身のXでつづった。

福岡みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
福岡みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

「私のお顔は全パーツが整形済みです」と告白

 タレントの福岡みなみが19日、整形公表で寄せられる誹謗中傷に対しての思いを自身のXでつづった。

 これまでバラエティー番組などで美容に5000万円以上かけていることを明かしていた福岡。16日には「私のお顔は全パーツが整形済みです」と10か所以上におよぶ顔の整形を告白し、「美を極める女の子達の役に立てたら」と紹介していた。

 さらに、「タレントになってからは毎日無加工他撮りに苦しめられて、可愛くなる為ならなんでもやった。隣で自分より可愛い子が輝いてるなんて辛すぎるから死ぬほど努力した。全財産かわいいに投資した」と理由も明かした。

 19日には「美容や整形のアンチにどんな酷い言葉を言われても関係ない」と心無い声が寄せられていることを告白。しかし、「私は美容で可愛くなったし、そのノウハウを無料で公開し続ける。目の前の悩んでる子達を1人でも救えるならそれで良い」と真っすぐな思いをつづった。

 この投稿には「正直な福岡さんを応援します」「可愛いは正義だし福岡さんが情報公開する事で失敗を回避出来たり救われる人はいると思う」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください