TWICEサナ、クリスマスの思い出明かす「中学生の頃にお母さんと…」 今年の予定は?

9人組ガールズグループ・TWICEのサナ(SANA)が18日、コスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパン アンバサダーに起用され、都内で行われた就任会見に出席した。

就任会見に出席したTWICEのサナ【写真:ENCOUNT編集部】
就任会見に出席したTWICEのサナ【写真:ENCOUNT編集部】

「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパン アンバサダーに起用

 9人組ガールズグループ・TWICEのサナ(SANA)が18日、コスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパン アンバサダーに起用され、都内で行われた就任会見に出席した。

 まもなくクリスマスとあって、予定を聞かれると「パーティーしたいなって思っている」としつつも「まだそういう予定はない」としょんぼり。年末までコンサートに立つ予定があり、“聖なる夜”当日も「現実的な話になるのですが、キャリーの整理整頓をして、またすぐ日本に来る。(クリスマスは)整理する日になるんじゃないかな」と明かした。

 これまでのクリスマスの思い出については「デビューしてから年末のステージに出させていただくことがほとんどだった。中学生の頃にお母さんと一緒に遊園地に行って、夜クリスマスツリーが輝いていた。その時がとても素敵な瞬間だったので、今でも記憶に残っている」と紹介した。

 また、理想のクリスマスの過ごし方は、ブランドの本店があるパリに行くことで「時間があるならパリに行って過ごせたらいいな。街並みがイルミネーションされたところを見てみたいです」と声を弾ませていた。

 なお、サナはTWICEの日本人メンバーであるモモ・サナ・ミナの3人で構成された「MISAMO(ミサモ)」として、大晦日に放送される「第74回NHK紅白歌合戦」に出場することが決まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください