有村架純、高橋海人に交際報道 『占ってもいいですか』の星ひとみさんに「すごい」の声

俳優・有村架純(30)とKing & Princeの高橋海人(24)の交際が18日、ニュースサイトのNEWSポストセブンで報じられた。双方の事務所は、ENCOUNT取材に交際を否定しなかった。

有村架純とKing & Princeの高橋海人【写真:ENCOUNT編集部】
有村架純とKing & Princeの高橋海人【写真:ENCOUNT編集部】

双方事務所は否定せず

 俳優・有村架純(30)とKing & Princeの高橋海人(24)の交際が18日、ニュースサイトのNEWSポストセブンで報じられた。双方の事務所は、ENCOUNT取材に交際を否定しなかった。

 報道によると、2人は2020年に放送されたフジテレビ系ドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演し、撮影終了後に交際へと発展。22年冬に高橋が有村と同じマンションに引っ越したことなどを伝えている。

 このニュースに対し、有村が所属するフラームは「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」とコメント。高橋が所属するSMILE-UP.は「NEWSポストセブン」に「ドラマで共演をして以来、仲よくさせていただいている先輩だと聞いております」と答えているが、ENCOUNTにも「『NEWSポストセブン』で掲載されているコメントが全てです」と回答した。

 衝撃情報にネットは騒然。「シンプルにすげー」「有村架純ちゃんがうらやましい」「お似合いだと思う」「激アツ」などの声が上がった。

 また、昨年11月28日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に有村が出演した際、占い師の星ひとみさんから「2023年に第1次“結婚のチャンス”が来る」「スピード婚しやすい。自分を刺激してくれるカリスマチックな人が、1人目の結婚相手」などと言われたいたことで、「星さんすごい」「当たりすぎて怖い」「来年ぐらいに結婚があるのか」などの声も相次いでいる。

※高橋海人の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください