やす子の「自宅」が「かっこいい」と話題に 作曲活動する作業部屋が「理想の環境」

自衛官芸人・やす子が17日までに自身のXを更新。公開した「部屋」に驚きの声が寄せられている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

電子ピアノにモニターと充実の設備

 自衛官芸人・やす子が17日までに自身のXを更新。公開した自宅「部屋」に驚きの声が寄せられている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 さまざまな曲を自作しているやす子はこの日「部屋が温まったら動くからさ…もう少し寝るよ…」「無事起きました 部屋も温まりましたエアコン凄いです 楽しく作る」と連続投稿。仕事部屋を公開した。

 電子ピアノにモニター、そしてパソコン。バラエティー番組で見せるやす子の芸風とは全く違う部屋だ。

 この投稿にファンからは「これ、自宅ですか? なんかカッコよくないですか?」「作業部屋かっこいいです」「ハイテク」「すごい!」「やす子ちゃんの音楽楽しみにしてます」「理想の環境」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子が作曲活動をする「自宅」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください