「BreakingDown」で2勝2敗の虎之介、大みそか参戦アピ ファンから厳しい指摘「実力不足」

“神童の系譜”那須川龍心は16日、格闘技イベント「RUF presents RISE WORLD SERIES 2023 Final Round」(ABEMAで全試合無料生中継)で龍太郎に3R・TKO勝利。試合後に大みそかに行われる格闘技イベント「RIZIN.45」にMMAで参戦することが決定した。これに話題の格闘技団体選手が反応している。

虎之介【写真:山口比佐夫】
虎之介【写真:山口比佐夫】

那須川龍心が電撃参戦決定したばかり

“神童の系譜”那須川龍心は16日、格闘技イベント「RUF presents RISE WORLD SERIES 2023 Final Round」(ABEMAで全試合無料生中継)で龍太郎に3R・TKO勝利。試合後に大みそかに行われる格闘技イベント「RIZIN.45」にMMAで参戦することが決定した。これに話題の格闘技団体選手が反応している。

 龍心は試合後、「今年の年末おおみそか『RIZIN.45』どうですかね?」とかつての兄・天心をほうふつとさせる勝利者マイク。会場で観戦していたRIZINの榊原信行CEOは「本気でやるんなら用意してもいいけど、MMAだよ?」と龍心をのせ、MMAデビュー戦が電撃決定した。

 榊原CEOはXでも龍心の大みそかRIZIN参戦をポスト。これに格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で2勝2敗している虎之介が「空いてます」とアピールした。

 虎之介のまさかのポストにネット上では「MMAならいい勝負しそう」「そんなこと言ったら私も空いてますよ」「実力不足」「BDで実績残したら行きましょう」「ブレダウ選手ならブレダウで頑張っとけばいいのに」「頼むからやめてください」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください