井上咲楽、オズワルド畠中からの告白に「めちゃくちゃビックリ」 結婚予定は「ないです」

タレントの井上咲楽(24)が17日、TBS系『アッコにおまかせ!』(日曜11時45分)にVTR出演し、伝えられているお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠(36)との真剣交際について語った。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系『アッコにおまかせ!』にVTR出演

 タレントの井上咲楽(24)が17日、TBS系『アッコにおまかせ!』(日曜11時45分)にVTR出演し、伝えられているお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠(36)との真剣交際について語った。

 井上は交際を問う質問に「撮られてしまいました。はい。2年ぐらい付き合っています」と認めた。きっかけはラジオ番組の共演だったといい、2人での食事を重ねる中で告白されたという。

「めちゃくちゃ、ビックリしました。『大好き』っていうのはなかったけど、居心地がすごく良かったのとおおらかな人だったので、『はい!』って返しました」

 交際が始まった後、2人で「信用できる人にだけ(交際の事実を)話そうね」と約束。井上は信用できる人が「2人とか」だったが、畠中には「100人くらい」だったため、「芸人さんの中には結構、早目に広がりました」とオチをつけた。

 互いの呼び名は「畠中さん」「咲楽ちゃん」だというが、畠中は時折、「咲ぴょん」と言い、自宅に来た時は「こんにちは。咲ぴょーん、わー、大好き~」と言ってくることも照れながら明かした。

 結婚予定については「ないです。ないです」と言い、「恋愛を楽しみたいです」などと返答。VTR明けには、番組メインで所属事務所の大先輩・和田アキ子が「デレデレやな」「咲ぴょんとは聞きたくなかった(笑)」と言いながら、「ほんわかしてお似合いって感じだよね」と祝福していた。

 2人の交際は15日発売のFRIDAYで「堂々交際宣言!井上咲楽&オズワルド・畠中悠 連日お泊まりの真剣愛」と報じられて判明。16日には井上が都内で開催されたイベントの場で「単純に恋愛を楽しんでいます」「同棲はしていないです」「ありがとうございます。毎日楽しいが更新されています」などと答えていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください