40歳・MALIA.の初孫誕生報告にファン驚き「世界一美しい祖母」「こんなおばあちゃんいないよ」

モデルのMALIA.(40)が17日までに自身のインスタグラムを更新。初孫の誕生を報告し、フォロワーからは「マリアちゃんがおばあちゃんてどゆ事」などの声が上がっている。

MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

11月には愛娘・アリアさんの誕生日祝福で話題に

 モデルのMALIA.(40)が17日までに自身のインスタグラムを更新。初孫の誕生を報告し、フォロワーからは「マリアちゃんがおばあちゃんてどゆ事」などの声が上がっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 MALIA.は「初孫が産まれました #ママMALIA #グランマMALIA」と新生児を抱きかかえる写真を投稿した。

 11月には2018年9月に亡くなった元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に授かったアリアさんの17歳の誕生日を祝福した投稿が話題に。「初孫」報告はさらに大きな話題となりそうだ。

 この投稿にファンからは「海鈴くんかな マリアちゃんがおばあちゃんてどゆ事」「若いばーば」「こんな可愛いグランマ、どこにも居ない」「こんなおばあちゃんいないよ」「むしろママにしかみえない」「綺麗すぎるグランマ見たことない」「世界一美しい祖母」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】40歳・MALIA.と“初孫”新生児の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください