井上咲楽、熱愛報道後初公の場でノロケ “先輩”大倉士門は太鼓判「絶対にいいゴールができる」

タレントの井上咲楽、大倉士門が16日、都内で行われたABEMAの新恋愛エンターテインメントショー『LOVE CATCHER Japan(ラブキャッチャー・ジャパン)』レセプションパーティーに登壇。大倉が、オズワルド・畠中悠との真剣交際が報じられた井上に、アドバイスを送る場面があった。

イベントに登場したゆきぽよ、井上咲楽、大倉士門(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したゆきぽよ、井上咲楽、大倉士門(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

井上はオズワルド畠中との交際を認めて「単純に恋愛を楽しんでいる」

 タレントの井上咲楽、大倉士門が16日、都内で行われたABEMAの新恋愛エンターテインメントショー『LOVE CATCHER Japan(ラブキャッチャー・ジャパン)』レセプションパーティーに登壇。大倉が、オズワルド・畠中悠との真剣交際が報じられた井上に、アドバイスを送る場面があった。

 15日発売のFRIDAYでは、「堂々交際宣言!井上咲楽&オズワルド・畠中悠 連日お泊まりの真剣愛」と報じられ、畠中が井上との交際を認めたと伝えられていた。

 オープニングトークで井上が、畠中との関係を認めて「単純に恋愛を楽しんでいる」とのろけた様子を見せると、大倉は「こういう場で付き合っているのを認めてくれるのが気持ちいい」と笑顔で祝福。大倉が「同棲はしているの?」と尋ねると、井上は「同棲はしていないです」と答えた。

 昨年10月にモデルの池田美優と結婚した大倉は、「7年付き合って、同棲してからも何も変わらんかった。結婚しても出会いたてのカップルのような2人なんです」と負けじとのろけ話を披露。芸能界のおしどり夫婦として、「咲楽ちゃんも性格がいいし、いつも楽しそうに話してくれているから、絶対にいいゴールができるんじゃないか。いい家庭を築けると思います」と太鼓判を押すと、井上は「ありがとうございます。毎日楽しいが更新されています」とはにかんでいた。

『LOVE CATCHER Japan』は、16日の午後10時からABEMAで放送開始。井上は、お笑いコンビ・見取り図(盛山晋太郎、リリー)、声優の木村昴、フリーアナウンサーの鷲見玲奈とスタジオMCを務める。

 究極の選択をした男女10人が、自分が選んだ“正体”を隠した状態で、恋愛ゲームに参加。果たして、最後に愛を、あるいは、金を手に入れるのは誰なのかといった展開。恋模様、人間の素性、そして葛藤が、次々に露わになり、参加者たちの真の正体とラストに迎える結末への予想が楽しめる恋愛エンターテインメントショーとなる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください