小沢仁志、ド派手“タトゥー”が右腕チラリ いかつい姿にファン衝撃「圧倒的な存在感でした」

俳優の小沢仁志が15日、自身が出演するテレビ朝日系連続ドラマ『今日からヒットマン』(金曜午後11時15分)の同日放送の最終回について告知。クランクアップした際の姿に驚きの声が上がっている。

小沢仁志【写真:ENCOUNT編集部】
小沢仁志【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ『今日からヒットマン』で演じた将軍の衣装姿

 俳優の小沢仁志が15日、自身が出演するテレビ朝日系連続ドラマ『今日からヒットマン』(金曜午後11時15分)の同日放送の最終回について告知。クランクアップした際の姿に驚きの声が上がっている。

 小沢は相葉雅紀が主演を務める同ドラマで、本部長・将軍を演じた。この日、「大谷も無事ドジャースに落ち着き 『今日からヒットマン』も本日 無事に最終回を迎える めでたしめでたし!笑」とつづり、2枚の写真を投稿。

 1枚目はドジャースの大谷翔平の投稿を引用したもので、2枚目にはドラマのクランクアップした際の自身の写真を公開。ノースリーブから伸びた右腕にタトゥーがびっしりと入った衣装姿を披露した。

 この投稿には、「ドスが効いてて怖い感じでカッコ良かった」「圧倒的な存在感でした」「将軍カッコよすぎでした~」「腕がムキムキでかっこいいなーと思いながら拝見しております」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小沢仁志のいかつすぎる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください