Matt、噂の“アラフィフ美人ママ”&父・真澄さんを全力加工も 「ママ、Matt化されてる?」と驚きの声

アーティストのMattが14日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』に父・桑田真澄さん、母・真紀さんと出演し驚きを誘っていたが、放送後には自身のインスタグラムに“Matt化”した写真を投稿し、再び注目を集めている。

Mattの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】
Mattの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】

自身のインスタに「全員初Matt化 楽しすぎた」

 アーティストのMattが14日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』に父・桑田真澄さん、母・真紀さんと出演し驚きを誘っていたが、放送後には自身のインスタグラムに“Matt化”した写真を投稿し、再び注目を集めている。

 明石家さんま、マツコ・デラックス、平成ノブシコブシの吉村崇がMattの自宅を訪問。両親とも対面した。

 中でも注目を集めたのは母・真紀さんだ。マスク姿だったが、白で統一した上品な装いにネット上の視聴者からは「めっちゃ美人」「お母さん綺麗すぎないか?」などと驚きの声が続々と上がっていた。

 Mattは16日までに自身のインスタグラムを更新し、「さんまさんとマツコさんと吉村さんが自宅に来てくれました パパママぼくが揃ってTV出演は初 そして全員初Matt化 楽しすぎた」と投稿し、両親&さんま、マツコ、吉村が並んだ写真を添えていた。

 これにフォロワーからは「なぜ吉村さんは加工に引っかからないのが謎」「一枚目のインパクトwww」「どうしたらマットママみたいな気品を出せるのか憧れます」「Mattママの現役感が素晴らしい」「ママ、Matt化されてる?綺麗」「これは永久保存」などとコメントが集まっていた。

 真紀さんは現在56歳。元CAで1991年に真澄さんと結婚している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください