桐谷美玲、新調した部屋着ショットを公開 「撮ったのは旦那さん?」「何着てもかわいい」

俳優の桐谷美玲が、15日に自身のインスタグラムを更新。部屋着ショットを投稿し、話題を呼んでいる。

桐谷美玲の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】
桐谷美玲の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】

マリオカートをプレイ中の写真

 俳優の桐谷美玲が、15日に自身のインスタグラムを更新。部屋着ショットを投稿し、話題を呼んでいる。

 桐谷は「前ストーリーズにあげた毛玉だらけの部屋着がさすがにやばかったので新調」と報告。新調した部屋着を着用しており、ニンテンドースイッチを手にゲームプレイ中の写真を添えた。

 また「家族でお揃いにしたよー!」と明かし、「着心地抜群でリラックスできたので、マリオカートでいい走りできた!!」とつづった。

 この投稿に鈴木えみも「ねぇかわいすぎてびっくりした」と反応。さらに、フォロワーからは「家に帰ればこんな可愛いの居るの?」「家に桐谷美玲がいる世界線ヤバい」「撮ったのは旦那さんだよねきっと?」「可愛いママやな」「何着てもかわいい」「ゲームしてる姿見るとなんか安心」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください