オズワルド畠中の熱愛スクープに芸人騒然「あかんぞ!」「ドリームオブドリーム」

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が14日、自身のXを更新。相方・畠中悠に熱愛報道が出ることを告知した。これに芸人たちも続々と反応している。

オズワルドの畠中悠(左)と伊藤駿介【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの畠中悠(左)と伊藤駿介【写真:ENCOUNT編集部】

前代未聞の相方が告知「畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が14日、自身のXを更新。相方・畠中悠に熱愛報道が出ることを告知した。これに芸人たちも続々と反応している。

 伊藤は「みんな落ち着いて聞いてくれ 畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」と俳優の井上咲楽の写真が使用された記事のリンクをポストし、相方の熱愛報道を予告した。

 これに“嫌悪感”を示したのが『R-1』王者のお見送り芸人しんいちだ。しんいちは「あかん 畠中くん あかんぞ!!! 井上咲楽ちゃん、、、挨拶した時、目を見て『今日もお願いします』って言うてきたから、俺の事好きなんやと思ってた あかん 2人とも嫌いになりそう」と投稿。

 今年の『M-1グランプリ』ファイナリストの真空ジェシカ川北茂澄は、オズワルドが準決勝で敗退を絡め「おやおや 敗者復活戦に、勝者が紛れ込んでいたようで」とポストしている。

 ゆにばーすの川瀬名人は「天変地異。これを超えるニュースはもう自分の人生ではありえない 全人類がM-1を目指す可能性あり。ドリームオブドリーム。添い遂げてドリーム見せてくれ」と仰天していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください