コムドット、楽曲制作を発表 リーダーやまと「5人で曲を作りたいと思います!」

5人組YouTubeグループ・コムドットが13日、YouTube主催イベント「YouTube Fanfest Japan2023」(以下、YTFF)に出演した。リーダーのやまとがコムドット5人の楽曲制作を発表した。

コムドット
コムドット

「YouTube Fanfest Japan2023」内で発表

 5人組YouTubeグループ・コムドットが13日、YouTube主催イベント「YouTube Fanfest Japan2023」(以下、YTFF)に出演した。リーダーのやまとがコムドット5人の楽曲制作を発表した。

 アーティストとして活動する悠馬は、YTFF内で「look at the sea」や新曲「ジングル」を披露した。そして、リーダーのやまとは「5人で曲を作りたいと思います! 待っていてください!」と言葉を残し、ステージを後にした。

 悠馬の新曲「ジングル」は各種ストリーミングサービスにて配信中。気持ちを伝えられない、気弱な片思いをする男の子の心情を歌う、情けない系男子に捧ぐ冬のラブソングとなっている。

次のページへ (2/2) 【動画】悠馬がで生歌唱した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください