今年のM-1決勝進出・さや香、和牛の解散に衝撃「全後輩が憧れるかっこいい漫才師」

お笑いコンビ・さや香が13日、水曜レギュラーを務めるABCテレビ『newsおかえり』(月~金曜午後3時40分)に出演し、先輩コンビ・和牛の解散についてコメントした。

さや香【写真:ENCOUNT編集部】
さや香【写真:ENCOUNT編集部】

ABCテレビ『newsおかえり』で言及

 お笑いコンビ・さや香が13日、水曜レギュラーを務めるABCテレビ『newsおかえり』(月~金曜午後3時40分)に出演し、先輩コンビ・和牛の解散についてコメントした。

『M-1グランプリ』で2016~18年に3年連続準優勝した和牛に対し、さや香も昨年準優勝で、今年も24日の決勝進出が決定した同じ実力派。

 新山は「知らなかったです。劇場にいてたんですけど、後輩が飛び出してきて『新山さん、知ってました?』『何?』『和牛さん、解散します』『え~~』って」と驚きを明かした。

 石井も「全後輩が憧れるかっこいい漫才師。いつでもウケてるし、どんな現場でも。参考にしている後輩はヤマほどいますし、衝撃です。劇場でゲーム実況をみんなで配信するのを終わった直後にSNSで知ったんで、落差がすごくて」と残念そうな表情を浮かべた。

 来年3月で解散を発表した和牛は、水田信二の遅刻から川西賢志郎との信頼関係が崩れたとされる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください