二宮和也、車のナンバーは“屁こくな” 衝撃受けるも「ニヤニヤ出来なくて苦しい」

俳優の二宮和也が撮影現場で車のナンバープレートに衝撃を受けたことを10日、自身のXで明かした。

二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

車ナンバーは「横浜800 へ 597」

 俳優の二宮和也が撮影現場で車のナンバープレートに衝撃を受けたことを10日、自身のXで明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 1枚の写真を公開。車の番号は「横浜800 へ 597」と記載されている。

 二宮は「劇用(作り物)のナンバープレートが“屁こくな”に奇跡的になっていて誰かに言いたいんだけどそんな事言える空気じゃないシビアなシーン撮っていてニヤニヤ出来なくて苦しい」と複雑な心境をつづった。

 この投稿には「なんつうこと気が付くんだwwwwww」「わざと笑わせようと狙ってますね」「これは吹き出しちゃうね」「面白いナンバー」「誰の案よ」「今日一爆笑しました」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】二宮和也が公開した「横浜800 へ 597」と記載された実際の車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください