村重杏奈、7歳弟に“お金を持っている”とバレる ねだられるオモチャの金額が上昇

タレントの村重杏奈が11日、都内で行われた映画『アクアマン/失われた王国』(2024年1月12日公開)のPRイベントにEXILE/GENERATIONSの関口メンディーとともに出席した。

イベントに登壇した村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】

「10万円のプレゼントをポンと買えるよう頑張りたい」と決意

 タレントの村重杏奈が11日、都内で行われた映画『アクアマン/失われた王国』(2024年1月12日公開)のPRイベントにEXILE/GENERATIONSの関口メンディーとともに出席した。

 村重はニホンモニターが発表した「2023ブレイクタレント」にランクイン。この日司会者にランキングについて触れられると、「大ブレイク中の村重杏奈です! やったぁ!」と大喜び。ガッツポーズをして報道陣に喜びをアピールした。

 村重は7歳になる弟がおり、自身のYouTubeにも頻繁に登場している。「むっちゃかわいい!」とメロメロの一方で、「最近ちょっとずる賢しこくなって、お姉ちゃんがちょっとお金を持っているって知ってしまった(笑)。『これ欲しいな』と言ってくるオモチャの値段がちょっとずつ上がってきた」と告白した。

 最近ねだられたのはドローンで「男の子なので機械に興味があるみたい。調べたらいいやつだと10万超える。さすがに無理だと思って……」と苦笑。しかし「でもかわいいし愛おしいので、買ってあげるのがお姉ちゃんの役目。10万円のプレゼントをポンと買えるように、もっとお仕事頑張りたい。弟のためにも」と奮起していた。

 メインアンバサダーの座をかけて2人はゲームに挑戦。プールに浮かぶ“海の仲間”が描かれたパネルを多く捕獲したほうが勝者となる。用意された網などを駆使し、制限時間の中でかき集めるた。結果は1億点の差をつけて村重の圧勝で、「レベチ、レベチ!」と大はしゃぎだった。

 また、この日2人は白色のダウンジャケットを着用。村重は「カップルコーデなんです!」とコメントしてその場を笑わせていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください