浜田雅功の出演番組スタッフ、新型コロナ陰性が判明 小川菜摘が報告「本当に良かった」

新型コロナウイルスに感染した可能性があるとして自宅待機していたお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功が出演した番組のスタッフがPCR検査で陰性判定を受けたことが明らかとなった。妻の小川菜摘が10日、自身のブログ、インスタグラムで報告した。

浜田雅功【写真:Getty Images】
浜田雅功【写真:Getty Images】

浜田が出演している番組のスタッフに新型コロナ感染の疑いがあった

 新型コロナウイルスに感染した可能性があるとして自宅待機していたお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功が出演した番組のスタッフがPCR検査で陰性判定を受けたことが明らかとなった。妻の小川菜摘が10日、自身のブログ、インスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小川は「ご報告」と題して、ブログならびにインスタグラムを更新。「皆様に大変ご心配をおかけしております。主人が出演させて頂いてる番組のスタッフさんが発熱し、PCR検査を受けたところ、本日陰性の結果が出ました。ご家族の皆様も大変ご心配だったでしょうから、本当に良かったと思っています。主人も胸を撫で下ろしております」とスタッフが陰性判定を受けたことを報告。

 続けて、「自粛緩和中とはいえ、大切な人を守るため、この疫病を他人事と思わず、今一度自身で出来る事を徹底して行きたいです」と改めて感染予防を徹底する決意をつづっている。

 そして、「主人を応援してくださる皆様に沢山のメッセージを頂きありがとうございます」とファンへのメッセージで締めた。

 浜田の新型コロナ感染の可能性については9日、相方の松本人志がツイッターで「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります。ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~」と明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください