「バイクで高速走行中に財布落とした」 免許取り立ての“青汁王子”が悲痛な叫び「誰か…お礼はします」

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が10日、Xを更新。バイクで高速道路を走行中にまさかの悲劇に見舞われたことを明かした。

“青汁王子”こと三崎優太【写真:徳原隆元】
“青汁王子”こと三崎優太【写真:徳原隆元】

「誰かもし見つけたら教えてください」と呼びかけ

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が10日、Xを更新。バイクで高速道路を走行中にまさかの悲劇に見舞われたことを明かした。

「バイクで高速を走行中に財布を落としました」と衝撃の出来事を書き出すと、事の経緯を続けた。

「逗葉新道で50円の高速料金を払ったところまでは財布があったんだけど、少し走って財布がないことに気づく。たぶんカバンから落とした。どうしたら良いか困惑してるなう、とりあえず非常電話からの黄色の車を待ってるなう。絶望だ」と続けた。

 続くポストでは「逗葉新道降りたところに、このカードだけ1枚見つかった。最悪。誰かもし見つけたら教えてください。お礼します」と続けている。

 こうした投稿にフォロワーからは「過度にカード以外を探すと車と接触する恐れがあるから危ないですよね」「とりあえずカード見つかって良かったです! 残りも見つかりますように」「お財布見つかりますように…」などのコメントが寄せられている。

 三崎氏は11月に免許を取得したことを報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください