絢香、8歳長女撮影の近影に称賛集まる「ほんま可愛いママやな~」「優しい綾香さんの顔ですね」

シンガー・ソングライターの絢香が10日までに自身のインスタグラムを更新し、長女が撮影した自身の写真を公開した。

絢香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ayaka_official_jp)より】
絢香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ayaka_official_jp)より】

「娘目線の写真って、なんか嬉しい」と心境を告白

 シンガー・ソングライターの絢香が10日までに自身のインスタグラムを更新し、長女が撮影した自身の写真を公開した。

 穏やかな表情だ。カメラに向け笑顔で右手を広げた写真を公開した絢香。机の上には赤や黄色のアイスクリームがあり、家族で甘味を楽しんだようだ。

 絢香は「『ママ、アイスクリームと写真撮ってあげる!』と長女 最近何かと写真撮ってくれる」と長女が撮影した1枚であることを明かしたうえで、「娘目線の写真って、なんか嬉しい」と心境を明かした。

 笑顔がまぶしい近影ショットに「ほんま可愛いママやな~」「娘さんのママへの気持ち、とても可愛らしいですね」「絢香さん何味のアイス食べてるのかな~?」「優しい綾香さんの顔ですね」などのコメントが相次いでいた。

 絢香は、2009年2月に俳優の水嶋ヒロと結婚。15年6月に第1子女児、19年10月に第2子女児を出産した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください