箭内夢菜、金髪ギャルに大変身 自身の姿に「結構レベル高くない?」と自画自賛

モデルで俳優の箭内夢菜が本気ギャルに変身した姿を9日、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

箭内夢菜【写真:ENCOUNT編集部】
箭内夢菜【写真:ENCOUNT編集部】

「本当にギャルが好き」と告白

 モデルで俳優の箭内夢菜が本気ギャルに変身した姿を9日、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 出演中のTBS系連続ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(火曜午後10時)にちなみ、ギャルに変貌していく様子をアップ。箭内は「ギャルメイクをして、プリクラを撮って、ギャルカフェに行くんですよ。だから、ちゃんとお出かけできるように顔にはしたい」と意気込んだ。

 そして「本当にギャルが好きで、YouTubeとかもギャルのメイクとか見たりするのが好き」と笑みを浮かべた。

 色が濃いリキッドファンデーションを重ね、眉毛をコンシーラーで塗布。目尻は黒のアイシャドウを選び、つけまつげを装着する場面は真剣にミラーと向き合っていた。

 メイク完成後、金髪のウィッグを装着。カメラに映る自身の姿を確認すると「超よくね!? 結構レベル高くない?」と自画自賛していた。

次のページへ (2/2) 【動画】金髪ギャルに大変身した箭内夢菜の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください