みなみかわ、渋谷で財布紛失 一時は“諦め”も無事に見つかる「濁っていたのは私の目」

お笑い芸人のみなみかわが9日、東京・渋谷で財布を紛失したことを自身のXで報告。事の顛末とともに心境をつづっている。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

「オールナイトライブを終えて帰ったら財布ない」

 お笑い芸人のみなみかわが9日、東京・渋谷で財布を紛失したことを自身のXで報告。事の顛末とともに心境をつづっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 9日の早朝、「朝からロケ終えた後オールナイトライブを終えて帰ったら財布ない。一体何をしたというんだ。渋谷で落としました。見つけた人お金あげるから財布届けて下さい」と財布を紛失したことを明かした。

 続く投稿でも「椅子の上からもちろん取って楽屋でポケット入れたのはしっかり覚えてるんです。ありがとうございます。もう諦めたほうがいいか、、、」と心境をつづっていた。

 そして9日午後、「警察に財布が届いてました」と無事に財布が見つかっていたことを報告すると、「朝方渋谷の楽しげな若者達の光景を見てほぼ諦めてましたが濁っていたのは私の目。お恥ずかしい限りです」と反省の思いを記した。

 この報告にユーザーからは、「いい話だーー」「見つかってよかったですね」「中身は大丈夫だったのかな?」「渋谷の若者舐めちゃいかんですね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください