レジェンド戦士、RIZINからの3万円オファーを“拒否”「意味がわからない」「ガソリン代にもならない」

初代PRIDEライト級王者でUFCに参戦経験のある五味隆典が9日までに自身のXを更新。RIZINからのオファーを断ったことを明かしている。

五味隆典【写真:山口比佐夫】
五味隆典【写真:山口比佐夫】

「一般会社員は午前だけで3万円なら喜んでやりたい」の声も

 初代PRIDEライト級王者でUFCに参戦経験のある五味隆典が9日までに自身のXを更新。RIZINからのオファーを断ったことを明かしている。

 五味は「今年もRIZINから嫌がらせみたいオファーきたよー」とポスト。多くの反応が寄せられると「午前中のイベントで三万円で出てって…紅白でado見たいから断ったw地上波なくなると厳しそう」と明かした。

 また、このオファーについて「お金は凄く大切だけど意味がわからないかな 3万円のギャラを伝える必要もないしガソリン代にもならない 年末はチビ達と過ごしたいからね 嫌がらせかな」と心境をつづっている。

 レジェンドのこの投稿にファンからは「俺たちのヒーロー五味隆典に3万は失礼ですね」「商品価値」「桁2個足らんわな?!」「一般会社員は午前だけで3万円なら喜んでやりたい」「まさかの交通費込み」「大晦日出るやつだなこれ。笑」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください