A.B.C-Z河合郁人、SMILE-UP.エージェント新会社名に言及「今までのことはなくならない」

A.B.C-Zの河合郁人が8日放送のTBS系ワイドショー・情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(月曜~金曜午後1時55分)にリモート出演。SMILE-UP.のエージェント新会社名が「STARTO ENTERTAINMENT」に決定したことについて言及した。

A.B.C-Z・河合郁人【写真:ENCOUNT編集部】
A.B.C-Z・河合郁人【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』に中継出演

 A.B.C-Zの河合郁人が8日放送のTBS系ワイドショー・情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(月曜~金曜午後1時55分)にリモート出演。SMILE-UP.のエージェント新会社名が「STARTO ENTERTAINMENT」に決定したことについて言及した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新社名は、ファンクラブの公募で決められた。公式ホームページには「14万156件」の案が寄せられた。「STARTO ENTERTAINMENT」は11件あったとしている。

 河合は「たくさんの方が応募してくれたと聞いている。ファンの方は今年、僕たちを助けてくれた。ファンの方を安心させることを考えないといけない」と心境を告白した。

 そして「新会社が出来たからといって、今までのことがなくなったわけでは全くない」と言葉を強め「被害に遭われた方の救済という部分も続けながら、応援してくれるファンのみなさんのためにしっかり我々はパフォーマンスをしていかないと」と話した。

 SNS上は「ファンに向けた言葉がものすごく温かくてなんだか安心できた」「ファンの方への感謝やタレントさんの心持に一貫してブレないところ、誠実でそのマインドが何よりカッコいい!」という声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください