元ゾフィー上田航平&元AKB48松井咲子、実は撮っていたもう1枚の結婚写真が衝撃的「えっ?」「やばい人達と思われそう」

元お笑いコンビ・ゾフィーの上田航平(38)と結婚した元AKB48でタレントの松井咲子(32)が7日、自身のXを更新。あまりにも衝撃的なウエディングフォトを公開した。

松井咲子の実際の投稿【写真:X(@skc1210)より】
松井咲子の実際の投稿【写真:X(@skc1210)より】

2人でジョーカーに扮し「我々のすきな映画をイメージしたこんな写真も」

 元お笑いコンビ・ゾフィーの上田航平(38)と結婚した元AKB48でタレントの松井咲子(32)が7日、自身のXを更新。あまりにも衝撃的なウエディングフォトを公開した。

 上田と松井は5日に結婚したことそれぞれのXで発表。「私たちはお互いに尊敬し合える存在であり、最も美しいハーモニーを奏でるパートナーだと確信しております。夫婦であり、恋人であり、親友でもある2人の信頼と愛情はこれからも変わらず、ともにリズムを合わせて輝かしいメロディを紡いでいく所存です」などと直筆の文書で投稿していた。

 その際には通常のウエディングフォトを投稿していたが、実は別のパターンも撮影していた。

「実は我々のすきな映画をイメージしたこんな写真も撮っていただきました」と記して添えたのはジョーカーになりきった上田と松井の姿だった。

「最高です」「凄い結婚写真」「えっ?ガチ?」「どえらいことなってる」「なんの情報もなく見たらちょっとやばい人達と思われそう(笑)」などと驚きのコメントであふれている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください