梅沢富美男、女優業意欲の森香澄に“警告”「今の若い俳優にろくなヤツいない」

タレントの梅沢富美男、フリーアナウンサーの森香澄が6日、都内で行われた佐賀名産を目隠しで味わう『さがしてたのはこの味ですレストラン』のオープン記念発表に出席した。

イベントに出席した梅沢富美男【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した梅沢富美男【写真:ENCOUNT編集部】

森香澄「お芝居もやりたい」と意気込み

 タレントの梅沢富美男、フリーアナウンサーの森香澄が6日、都内で行われた佐賀名産を目隠しで味わう『さがしてたのはこの味ですレストラン』のオープン記念発表に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今年3月末でテレビ東京を退社し、フリーとなった森。今年は「人生の転機」と総括し、「毎日新しい扉を開け続けてきたので、どの扉を開いたら戻れるか分からないくらい進んだ。でも『それでいいな』って。このまま突き進んでいきたい」と語った。

 今後は「もともとアナウンサーなのでMCの仕事やりたいなと思いつつ、バラエティーもやりたいなと思いつつ、お芝居もやりたいなって。今クールで初めてお芝居をやらせていただいた」と女優業に意欲をみせた。それを聞いた梅沢は「先輩として言わせてもらうけど」と切り出すと、「よく相手役を好きにならない、惚れなきゃいけないとか言いますが、そんなこと必要ないからね。気をつけな! 今の若い俳優さんにろくなヤツいない」と断言し、会場を笑わせた。

 この日、2人は初共演。梅沢は初対面の場で、森のことを「森ちゃん」と呼び、「娘というより孫に近い娘さんと共演できてよかった」とにっこり。自身に縁のある佐賀を「案内してあげる」といい、「いろんなところに連れて行きたいけど、最終コースは温泉だよね。おいしいもの全部食べられるし、いい温泉たくさんありますから」とアピール。「温泉は最高ですよ! うちの奥さんと必ず行く。ツルッツルよ! 俺が言うとなんかいやらしいけど……」と笑いながら語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください