プラス・マイナス岩橋「急性めまい症」で救急搬送 居合わせたミキ昴生が博多駅で救助

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌が「急性めまい症」で救急搬送されたことを4日、自身のXで報告した。

プラス・マイナスの岩橋良昌【写真:ENCOUNT編集部】
プラス・マイナスの岩橋良昌【写真:ENCOUNT編集部】

現在は回復傾向「今は大丈夫です」

 お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌が「急性めまい症」で救急搬送されたことを4日、自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 出演予定だった福岡のお笑いライブを欠席していた岩橋。「昨日福岡出番すみませんでした」と謝罪し「小倉くらいで目覚めたときにぐわんぐわん目が周り歩けなくて冷や汗で博多駅のホームで吐いてしまい、居合わせた昴生が救急車呼んでくれて運ばれたんです」と説明した。診断結果は「急性めまい症とのこと」とし、「今は大丈夫です」と回復傾向を明かした。

 そして「昴生、駆けつけてくれた劇場スタッフありがとうございました」とお笑いコンビ・ミキの昴生や周囲への感謝を記した。

 ユーザーからは「昴生さんが近くにいて良かったですね。睡眠不足も良くないのでゆっくり休んでお大事にしてください」「長距離の移動が多かったみたいですし、お体の負担が大きかったのかもしれませんね」「寒くなったり暖かくなったりしてますから、知らずのうちに自律神経への影響があるのかもしれませんね」と心配する声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください