宇賀なつみ、1日警察署長で制服姿に ファン絶賛の着こなし「アイドル」「破壊力抜群」

元テレビ朝日の宇賀なつみアナが4日までに自身のインスタグラムを更新。1日警察署長を務めたことを報告している。

宇賀なつみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@natsumi_uga)より】
宇賀なつみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@natsumi_uga)より】

「本当にありがとうございました」と感謝つづる

 元テレビ朝日の宇賀なつみアナが4日までに自身のインスタグラムを更新。1日警察署長を務めたことを報告している。

 宇賀は「本日、練馬警察署の一日警察署長を務めました 練馬区出身者として大変光栄でしたし、馴染み深い練馬駅周辺をパレードして、想像をはるかに超える皆さんが手を振ってくださり、感激してしまいました」と報告した。

 さらに「わざわざお越しいただいた皆さん、遠くから名前を呼んでくださったり、声をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

 この投稿にファンからは「凛々しいお姿」「お似合いです」「こういう婦警さんが居たら街も平和なんだろ~な~」「アイドルだな」「逮捕してください」「破壊力抜群」「ハートを盗まれました」「宇賀ちゃんなら逮捕されたいとか考えてしまった不届きものは私です」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください