塚本望夢、愛車の納車報告 「高校生でBMWはえぐい」「かっこよ」とファン仰天

立ち技格闘技団体「RISE」に出場している格闘家の18歳・塚本望夢(もうむ)が2日、BMW X1が納車されたことを自身のXで報告した。

塚本望夢【写真:(C)RISE CREATION】
塚本望夢【写真:(C)RISE CREATION】

「次も乗りたい車乗れるように頑張ります」と意気込み

 立ち技格闘技団体「RISE」に出場している格闘家の18歳・塚本望夢(もうむ)が2日、BMW X1が納車されたことを自身のXで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 現在高校3年生ながら13戦10勝3敗(3KO)の実績を誇る塚本が、夢をかなえたようだ。「12月1日 BMW X1 納車」と題して、愛車との2ショットを公開した。

 投稿では、「中学の頃格闘技1本で食っていくって決めて4年。1つ形になったかなって思います これで1つ大人の階段登ったかな。これからも必死こいて練習して 次も乗りたい車乗れるように頑張ります」と意気込みもつづっている。

 この報告には、「高校生でBMWはえぐい」「かっこよ」「ええ事やね。プロの格闘家にはどんどんお金稼いでほしいわ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】塚本望夢が公開した愛車・BMW X1との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください