クロちゃん、20歳差の彼女・リチへの不満吐露 旅行誘うもまさかの拒否…「正直残念」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2日、交際中の彼女・リチとの近況を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「仲良いっちゃいいけど」と近況を明かす

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2日、交際中の彼女・リチとの近況を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 移動中のタクシー車内で撮影された今回の動画。昨年12月に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画内で交際することとなったリチとの近況について明かしている。

 10月27日がリチの27歳の誕生日だったとし、「初めての誕生日、きちっとしなきゃなとちゃんとしましたよ」としっかりと祝福したことを明かした。一方で、「仲良いっちゃいいけど、もうちょっと甘えてほしいかな」と本音を吐露。「(リチは)性格が男なんです」と説明した。

 オンエアは12月だったものの、実際に交際が始まったのが11月中旬。約1年がたち、不満も溜まっているようだ。「楽しみにしていた分、自分だけ空くのが嫌で」と知人を誘って温泉旅行に出掛けたという。その様子をSNSで投稿し、リチもそれも見ていた予想した。

 その3日後に「今度、一緒に旅行行こう」とリチを誘うも「行かない」とつれない回答だったと明かし、「気の合う人と行ったほうが旅行は良いと思うし、クロちゃんと東京の街を散歩するのが楽しいから旅行は大丈夫」と断られたという。

 クロちゃんは嫉妬などでそういった返答がきたと予想しつつも、「そんなこと言われたら正直残念」と返信したようだ。

 続けて、「そういうことを踏まえたうえでどこかで一回しっかりしゃべりたいなと思ってるけどね」と真剣な表情で語り、「20歳差あるからもうちょっとおおらかな感じにしなきゃいけないのかなと思うけど」と複雑な胸中を明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください